出雲の整体/骨盤矯正 自力整体 ゆ・ら・ら|お知らせ

お知らせ

新自力整体の紹介

2016年05月10日
~簡単で、故障を持っている人でも楽にでき、治る~
★コンセプトは誰もが自然に行ってしまう・・伸び・あくび・寝返り です。
90分間のうち60分程度がうつ伏せや仰向けでの動きです。
それは頭の重みを背骨から開放しなければ本当の意味での整体にはならないと考えるからです。
このメニューを正確に行うことが出来れば、治療効果の高いものになります。
 実際に・・
  ・坐骨神経痛が出来るようになった。 
  ・喘息持ちで深い呼吸ができなかったのが、授業の時背中がポキッと鳴り、
   突然深い呼吸が出来るようになった。  など感想を頂いています。
「簡単で、故障を持っている人でも楽にでき、治る整体」 です!!
「私でも出来るかな~?」と心配な方にも、ぜひ体験して頂きたいです。



<< 戻る

「自力整体教室 ゆ・ら・ら」の詳しいサービス内容はこちらから

出張自力整体
「自力整体教室 ゆ・ら・ら」では、島根県出雲市で出張整体を行っています。詳しい内容はこちらのページをご覧ください。
自力整体教室
自力整体についての教室を開催しています。体の不調を感じた時、自分で自分のメンテナンスをしたくありませんか?是非こちらをご確認ください。

自力整体教室 ゆ・ら・ら
〒699-0721
島根県出雲市大社町修理免1462
自分の体を理解し、自ら骨盤矯正などでメンテナンス!肩こりや腰痛など、体の不調でお悩みの方は、自力整体を試してみませんか?島根や出雲で出張整体を行っています。
TEL:0853-53-0037 MOBILE:090-2000-3556
出張エリア:出雲市から車で1時間圏内まで。詳しくはお問い合わせください。
  • 自力整体公式サイト

ページの先頭へ